2018年8月25日 / 最終更新日時 : 2018年8月25日 川瀬 悟 インスタグラム 完熟マクワウリは…、まるでメロンの風味 完熟マクワウリは…、まるでメロンの風味。・出来るだけ美味しい状態で提供したいので、樹上で完熟させています。・ただ、タイミングを逃すと、痛み始め出荷は出来ない…。・それらを持ち帰って食すると、甘~い⌒(ё)⌒。・ “完熟マクワウリは…、まるでメロンの風味” に対して2件のコメントがあります。 田島須恵子 より: 2018年9月7日 4:42 PM マクワウリ買わせていただきました。とっても美味しかったです。また食べたいです。何処へ行ったら買えますか? 返信 川瀬 悟 より: 2018年9月15日 9:44 AM この度はありがとうございます(返信遅れ申し訳ありません)。 マクワウリのピークは過ぎてしまいましたが、わずかにありますので、 松井直売所に取り置きさせていただきます。 メール(office@tokorozawanote.net)の方へ、ご希望日をお教えいただけますか。 よろしくお願いします。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
マクワウリ買わせていただきました。とっても美味しかったです。また食べたいです。何処へ行ったら買えますか?
この度はありがとうございます(返信遅れ申し訳ありません)。
マクワウリのピークは過ぎてしまいましたが、わずかにありますので、
松井直売所に取り置きさせていただきます。
メール(office@tokorozawanote.net)の方へ、ご希望日をお教えいただけますか。
よろしくお願いします。