“体験24時”みたいな、農業レポートの紹介です。

“体験24時”みたいな、農業レポートの紹介です。

12月上旬(、こちらは常に忙しい時期ですが、そんな中)、幼馴染みの友人が応援に来てくれました。
日程調整ののち、遠路より所沢まで駆けつけ、一日フルで作業をしてくれ、そして私の話を延々聞いてくれました(о´∀`о)
友人のせきべ・しんちゃん・えばです。

その時のレポートが「せきねさん家 https://sekinesan.jp/」にアップされましたので、紹介させてもらいます。

このHP全体も面白いのですが、その中でも、「ときどき書く日記 https://sekinesan.jp/blog/」が話題豊富で時としてマニアックで、なかなか力が入っています。

今回、所沢農人を紹介してもらいましたので、案内します。
私が常日頃何気なくやっていることが、他の人にどの様に写っているか、思われているか振り返ることができました。
これからの作業を点検しながら、野菜作りをしていかねばと感じました。

>せきねさん
レポートをありがとう、感謝しております(もちろん、しんちゃん、えばもね(^o^)/)。

せきねさん家のレポート一覧はココ